MENU

NEWS
お知らせ

2020.02.18

中学校の英語習熟度別授業に備える!英語グローバルコースPremier モニター生募集!

これから学校の英語教育はますます大きく変わっていきます。
全国の公立中学校で習熟度別授業が始まるのを御存じでしょうか?

中学校での英語教育は,英語で授業することが基本となり,
中学校入学時の英語力に応じてクラス編成がされ,
それぞれのレベルに応じた習熟度別授業が行われます。

苦手な生徒には,初歩的な内容で基礎トレーニングで土台作りを行い,
既に基礎力を持っている生徒には,より実践的な学習に取り組みます。

英語力は一足飛びには伸びません。地道なトレーニングの積み重ねがとても大切です。
普段日本語に囲まれている環境だからこそ,限られた時間の中で効率的・効果的にトレーニングを積んでいく必要があります。

English Cabinでは,小学5・6年生を対象に「英語グローバルコースPremier」を新規開講します。
海外で通用する国際人養成を目指して,リスニング,スピーキング,リーディング,ライティングの4スキルについて,
あらゆる角度から実践的なトレーニングや学習をしていきます。

当コースは英検などでのスコアを取ることを目的とするものではありませんが,
習熟度の目安として,二年間で英検二級レベルを目指していきます。

この度,新規開講につき,モニター生を募集することにしました。
特典として,レッスン料を一年間5,000円割引させていただきます。
モニター生の方には,保護者の方を含めて,受講しての感想などをお聞かせください。

また,当コースは90分×週二回のコースですが,
週二回来るのは難しい!という方のために120分×週1回のコースもあります。
レッスン料等はメールや電話にてお問い合わせください。

英語を学ぶのは好き!やってみたい!その気持ちだけで十分です。
二年後の中学英語を有意義に学んでいくためにも
将来海外に羽ばたいていくためにも
一緒に楽しみながら英語を学んでいきましょう。

お知らせ一覧へ