MENU

NEWS
お知らせ

2020.03.13

【モニター生満席:2クラス目受講生募集】小5・6年対象 英語グローバルコースPremier

中学校に上がる前に真のグローバルな感覚を持った英語力を身につけませんか。
4月新規開講する英語グローバルコース English Cabin Premier

小学5・6年生を対象に,将来国際舞台で活躍するために遜色のないしっかりした英語力を特訓する英語エリート養成コースです。

モニター生6名募集しておりましたが,おかげさまで満席を頂戴したためモニター生募集を終了しますが,
2クラス目受講生を募集いたします。

中学校の習熟度別授業に備えるためにも,
これから先ストレスフリーで英語を学んでいくためにも,
そして海外でのびのびと自分の世界を広げていく力を養うためにも,
ぜひぜひ当スクールおすすめのグローバルコースPremierにチャレンジしてみてください。

 

下記は以前のご案内です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカ、ヨーロッパで育った帰国子女で早稲田大学大学院英文学研究科を修了全国で英語教育に力を注いできた先生と,京都大学大学院を修了し,かつニュージーランド留学中1日10時間の猛勉強で,英語ゼロの日本人がどのように英会話力を身につけるかを知り尽くした代表の向井が,一からカリキュラムを構成したオリジナルメソッドです。

90分×2回のレッスンは,まさに筋トレやボクササイズと同じ。発音,ボキャブラリービルディング,英作文,リーディング,スピーキング,リスニング,あらゆる切り口からEnglish Cabinオリジナルメソッドを駆使して,
海外で通用する実践的な英語をトレーニングします。

学校英語しか経験したことなくても大丈夫。
提供されるトレーニングは,英検やTOEICのスコアを取ることを目指したものではありませんが,
目安として小学校卒業時に英検2級の試験を目指すことができるレベルを目指します。

将来の留学に備えて,
将来の大学入試を見据えて,
海外で活躍できるようになるために,
理由は様々でも,真のグローバル感覚をもった国際人となり海外の人たちと渡り合う力を養います。

 

 

お知らせ一覧へ